新型コロナウイルスの感染予防対策について

2020年04月10日

皆様、いつもご覧頂きまして誠にありがとうございます。

 

この度、政府による新型コロナウィルス感染症対策本部より発表がありました方針を踏まえ、当社の感染拡大防止対策における対応について、下記ご連絡申し上げます。


尚、下記対応につきましては、お客様及びご家族様にも同様のご案内をさせていただいております。

引き続き、今後の政府発表や社会情勢を踏まえ、ご利用いただくお客様の安全を第一に考えた対応に努めて参ります。
関係者の皆様方には、何卒ご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

 

【スタッフの感染予防対策、対応】
■訪問の際、またご来店のお客様に対しても常に弊社職員は、手洗い、手指消毒の施行による感染予防に努めております。

 

お客様およびご家族に関しましては、来社される際は同様に感染予防をお願い申し上げると同時に、発熱・寒気・熱感のある方は事務所への御来客は控えて頂き、以下の番号にお電話ください。弊社はお電話・メール・FAX・LINEでの対応も可能です。ご協力を宜しくお願い申し上げます。

 

一日も早く新型コロナウイルスが終息し、元のように活気溢れる日本になることを待つばかりです。

皆様もどうか、健康にお気をつけくださいませ!^^

 

℡0827-22-7171