事務所2階の改装工事開始!

2019年04月04日

こんにちは。イシイです!

 

この度、2階の事務所を改装することになりました!!(^^)/

 

3月後半から掃除から始まり書類達の整理をして毎日引っ越し作業でした。

(痩せるために頑張りました...(笑))

 

当日は私は案内から戻ると既に荷物の撤去が始まっておりバタバタでしたが良い思い出になりそうです^^

 

夜遅くまで作業は続きましたが翌日からはどこに何があるのか探すのも大変で未だに探し回っています(笑)

3日も経つと徐々にこの生活にも慣れてはきました。。。

 

4月15日以降、新しい2階の事務所がどんなに変わるのかが楽しみですね!!☆

 

これに伴い4月1日(月)~4月15日(月)は3階を仮事務所として作業しております。

玄関や入口扉にもご案内を貼っています。

この間はお手数お掛けしますが、ご来店の際は3階の事務所へお越しくださいませ。

お待ちしております^^